ここから本文です

私は頻繁に会えない人を好きになってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2711:41:59

私は頻繁に会えない人を好きになってしまいます。

絶対、同じ学校の人の方を好きになれば、たくさん会えるし、話せる機会が多いのに、なぜか私は中々会う回数が低い人を好きになってしまいます。

告白しても成功する確率が低いとも知っているのに。。

どうして私はこういう傾向があるのでしょうか?
私の考え方はおかしいですか?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhx********さん

2018/5/2716:08:57

気づいたら好きになっているものだと思うので全然おかしいことじゃないと思います。
私は他校の人と付き合ってましたが、LINEとか電話で毎日話せますし、会った時の特別感があるし、その時だけメイクとか頑張ればいいから楽だしwそれなりにメリットも多かったです。
なので頑張って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/5/2713:38:17

ドキドキ感が増すから
じゃないですか

そう言う恋する人って
相手に好意を持たれたり
すると冷める人が多い
恋に恋しているのは
考え方が幼いだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

eak********さん

2018/5/2712:37:56

会えないときに

愛、育てるんでるよ

↑歌の歌詞です


人を好きになることは悪いことではありません

lov********さん

2018/5/2711:57:01

質問の答えになってるかはわかりませんが送らせてください。

私は今同じ学校の人と付き合ってますが、たまに他校だったらなーと思ってしまいます。

他校だとなかなか会えないぶん、会えたとき最高じゃないですか?
同校だとその人が他の女子と話してるのを見たくなくても見るし…

気持ちを伝えるかは質問者様が決めることですが、私だったら伝えずに片思いの状況を続けると思います。
全然おかしくないと思います。
長々とすいません

lov********さん

2018/5/2711:47:16

新しい物好きというか、普段ないから、欲しくなるというか、非日常がよいとか、気持ちはわかります。
好きになったのなら、その場で伝えた方が良いですね。
成立しないとしても、変なモヤモヤが無くなると思います