ここから本文です

私の奥さんとなる人は今どこで何をしているのか? 私はキモデブ26歳社会人です...

nat********さん

2018/5/2712:17:41

私の奥さんとなる人は今どこで何をしているのか?

私はキモデブ26歳社会人です。彼女できたことすらありませんし、女性にアプローチしたこともありません。
それでも、いつかは彼女や奥さん

となる女性が現れるよう神頼みしています。
まだ見ぬ奥さんとなる女性が、この地球上のどこにいて今何をしているのか、考えるとわくわくします。
私っておかしいですか?

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2712:54:15

いつ、どこで運命の相手に出会えるかわかりませんからね♪

ですが、ご自分の事をキモデブなんて落とさないでください。
何故かと言うと、自分の自信の無さが態度に出ることは、男性としてマイナスになってしまうんです。
ご自分の長所に目を向けてくださいね。
優しさは大きな武器になります。
女性は気づかってくれると、とても嬉しくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_n********さん

2018/5/2712:33:21

例えば学生時代、テストで良い点が取れますように♪と神頼み
や”おまじない”で良い点が取れた事ってありますか!?
神頼みほど虚しい期待はありませんよ(><)
本気で望みを叶えたいなら、ご自分で努力しないと・・・。

maa********さん

2018/5/2712:21:08

今他の男に抱かれています、想像してわくわくしてください、

tam********さん

2018/5/2712:18:53

とりあえず痩せてアプローチ。

g66********さん

2018/5/2712:18:41

アフリカの何処かにでもいるんちゃう??