ここから本文です

初デートで中華料理は許容範囲ですか?

ana********さん

2018/5/2712:46:56

初デートで中華料理は許容範囲ですか?

中華料理,許容範囲,初デート,高級レストラン,カップル,価値観,マクドナルド

閲覧数:
117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/5/2715:56:14

全然!マックでもいいし~

楽しければいいさ~

気に入らないと思ってるあなたは

多分その方との価値観とは合わないと思います!

六本木とか高級レストランに連れて貰いたいなら

そういう男探しなさい!

中華レストランの男を捨てよう~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/5/2715:18:11

いいと思います。

yoo********さん

2018/5/2713:36:31

むしろ良いな!

soc********さん

2018/5/2712:50:44

大丈夫です ♂️

red********さん

2018/5/2712:48:32

全然ありだと思います。

den********さん

2018/5/2712:48:28

カップルにルールなどありません。
相手に意向を聞いて決めましょう