ここから本文です

川辺で砂金らしき物が大量にありました。 形状は砂というよりぺったんこです。 ...

mit********さん

2018/5/2716:40:00

川辺で砂金らしき物が大量にありました。
形状は砂というよりぺったんこです。
これは砂金でしょうか?
分かる方、宜しくお願いします。

砂金,ぺったんこ,川辺,形状,地表面,物,雲母

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/5/2720:34:19

おそらく雲母ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/6/2 15:40:33

ですよね。
大量に川辺にあるなんてあり得ませんよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/5/2718:33:56

金の比重は、重たいのです。

ですから地表面に出てくる事はまず無いです。