ここから本文です

女性に奢る方法を教えてください。無難にトイレ行ってる時に会計を済ませようと思...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2717:37:24

女性に奢る方法を教えてください。無難にトイレ行ってる時に会計を済ませようと思いますが、トイレ行った後まだ注文するかどうか分かりませんよね。少し大目に払ってお釣りは要りませんって言うのがいいんでしょうか

ちなみに奢りたい方は自分にはあまり奢られたくないようです。同期で私の方が年下なので。

補足みなさんありがとうございます。
実は前回の飲みの時に奢っていて、その時「あなたがいて楽しかったから」「次奢って!」て言っています。その次が今度の飲みです。今回はどうすればいいんでしょうか、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/6/317:22:49

そんなやり方、おかしいわ
おっさんのやり方じゃん、必死すぎる
そもそも普通の店が多めに受け取るわけねーし(笑)
個人店ならともかく、バイトがそんなことできるわけない

普通に「俺出すからいいよー」でいい
「わたしも出す」と言われたら、「このあとどこかでコーヒー飲もうよ、その時出して」と言ってコーヒー代だけ出してもらう

だいたい「次奢って」とか言うからダメなんだよ
相手も「次出さなくちゃ」と身構えるしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!