ここから本文です

難関大と言われるような大学に入学されてる方に質問です。

chi********さん

2018/5/2718:29:49

難関大と言われるような大学に入学されてる方に質問です。

友達で、地元で有名なほどとても頭の悪い高校から入学してきたという人がいたら、その人に対してどう感じますか?
高校受験から勉強し続けて苦労して入った大学に底辺高校出身がいたら、嫌悪感を感じますか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2018/5/2805:08:51

偏差値52くらいの高校出身の人がいましたが地頭はよかったですよ。ですから特に気になりませんでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

須賀石さん

2018/5/2723:46:43

難関大には様々な地方から学生が集まってきます。
その為、頭の悪い高校かどうか分からない場合が多いと思います。

sac********さん

2018/5/2719:57:56

一発勝負だからある話です。まさか、その人と就職まで同じではないであろうから、学校の間だけの繋がりです。

rau********さん

2018/5/2718:36:53

別に何も。