ここから本文です

ワーゲンのゴルフに男が乗ってたら女子ウケはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2718:54:38

ワーゲンのゴルフに男が乗ってたら女子ウケはどうですか?

補足ちなみにゴルフ7 の事を考えてます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
962
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2018/5/2719:29:08

国産車よりオシャレでは

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2018/5/2803:07:25

先日、ゴルフ5のオフ会で出会って、結婚した話を聞きました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/5/2719:31:01

どうでしょうね。

フォルクスワーゲンの車の独特な臭いが嫌いな人も多いですよね

cam********さん

リクエストマッチ

2018/5/2719:02:23

先週デードしただんせい(50代)が
まさにそうでした!!!!

んーいいんじゃないですか

vdc********さん

2018/5/2718:57:20

ワーゲンよりカッコイイ国産車がいいです。

カッコイイはご自身のチョイスで!