ここから本文です

元カノに振られた後、数年間失恋に病んでいて、自分の恋愛対象は元カノのみという...

mar********さん

2018/5/2719:07:26

元カノに振られた後、数年間失恋に病んでいて、自分の恋愛対象は元カノのみという場合、例えば、女友達や別の女性から告白をされ、その時は振ったとしても、そこから一か月くらいが経ち、

気持ちが多少揺れたりすることってあるんですか?

元カノには既に新しい彼氏がいて1年以上付き合って同棲しています。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/5/2720:14:09

あると思います。

時間とともに気持ちも変わっていくものだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2018/5/2719:34:04

ありますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意