ID非公開

2018/5/27 19:11

11回答

婚活サイトのブライダルネットに詳しい人に、質問です。

婚活サイトのブライダルネットに詳しい人に、質問です。 ブライダルネットを使っていて、ココって悪徳だなぁ〜って感じた瞬間って、どんな時ですか?? その時はどんな風に対処しましたか??

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2018/5/27 19:44

詳しいワケではないのですが・・・ 悪徳というか、無料会員同士だとメッセージが見れるのに 無料会員と有料会員だとメッセージ見られませんよね。 メッセージをもらったため、 有料会員になりました。 有料会員になることそのものは抵抗なかったのですが。 その後、メッセージをやりとりする人は何人か出来たのですが、 いずれも続かず・・・ 証明書の提出の有無が分かるので、 安心は安心でしたが、 その代わり登録者数が少なくて、出会いにはつながりませんでした。 その後、ヤフーパートナーに登録し、 そこで出会った方と幸せに交際しています。 ブライダルネットは私には合わなかったようです。

ID非公開

質問者

2018/6/1 8:18

回答、ありがとうございます。 ヤフーパートナーを使われていて、サクラや悪質業者が多いなぁ〜って感じたこと、ありますか?