ここから本文です

トラクター、コンバイン、脱穀機などの農機具を購入する場合は農協からローンを組...

tak********さん

2018/5/2719:37:50

トラクター、コンバイン、脱穀機などの農機具を購入する場合は農協からローンを組まなければならないのですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/5/2720:26:54

全国どこでも農協が身近にありますが、ローンでなく一括払いで購入できます。勿論、農機具屋さんでも同様です。要は、アフターケアです。周辺の評判をよく聞いて判断するとよいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2018/5/2808:01:39

別に一括購入でも良いし、ローンでも問題ありません
ローンの場合も農協だけじゃなく、他の金融機関も利用出来ます

ただ、農協だと審査が通りやすいし、面倒な手続きも比較的少ない方ではないでしょうか

まあ運転資金に余裕があれば一括購入が無難かと思います、大変だけどね