ここから本文です

毎日ヨーグルト+バナナを食べているのに便秘になります…

chi********さん

2018/5/2719:54:23

毎日ヨーグルト+バナナを食べているのに便秘になります…

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo1********さん

2018/5/2801:22:49

水分をこまめにとる
湯船に浸かる
ビオフェルミンを飲む
乳製品をとる
運動やストレッチをする
お腹を暖める
白湯を飲む
考える人のポーズをする
お腹を軽くマッサージする
ウォシュレットを使う
オリゴ糖おすすめです
便秘の薬を飲む
など参考までに試してみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/5/2719:56:35

体質の問題でしょうね。
毎日ゴボウ食べた方がよい。

「ヨーグルト+バナナ、便秘」に関する質問