ここから本文です

戦場の絆でジムⅢとかZZガンダムとか登場させてもらえないんですかね? Zガンダム...

soz********さん

2018/5/2722:57:42

戦場の絆でジムⅢとかZZガンダムとか登場させてもらえないんですかね?
Zガンダムに関しても可変機構搭載機が登場したんだから、そろそろ出してくれてもいいと思うんですが。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2018/5/2723:22:56

zzとかをだすならたぶん600コストとかになると思うので難しいと思いますよ

でもユニコーンがでたのでそれに登場したジムⅢとかジムセミストライカーとかゼーズールーとかなら出るかもしれません
板倉小隊ではゾゴック(UC)とかロールアウト予定に入ってましたし
Gブルが代わりに出てお蔵入りになってしまいましたが
そのあとユニコーン系から逆シャアの機体にシフトして今はトワイライトアクシズ系になってるので
また忘れた頃にロールアウトするかもしれません
ゼータ系は可変機体が多すぎるので
現状の可変機体の使用率では新たに可変機を出すのは厳しいかもしれません

アッシマーに乗りたい!( ̄□ ̄;)!!

  • kin********さん

    2018/5/2723:27:14

    あとゼータガンダムはリゼルのEXとして(リゼルはゼータ系の改修機体だったはず)

    百式(デルタガンダム)はデルタプラスのEXとして出る可能性も…………

    リゼルはゼータと武装がちょっと違うけど………………

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lv_********さん

2018/5/2820:17:03

ZZシリーズならまだしも、Zシリーズは難しいんじゃないですかね?

仮に、連邦をZガンダムをロールアウトするとして、ジオン側は何を出します?

kkk********さん

2018/5/2723:02:06

zの機体なんて出てないだろ
それをすっ飛ばしてzzは無いっての
世界観が違い過ぎるしセールス的な面でもバンナムにやるメリットが無い
ユニコーン機体で終わりだろ
ゲームの寿命を考えても