ここから本文です

AKGK712をスマホやウォークマン直挿しで使ってたらおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2723:18:27

AKGK712をスマホやウォークマン直挿しで使ってたらおかしいですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2018/5/2800:59:00

外で使っていたら頭のおかしな人だと思います。
室内ならばおかしくはないけどもったいない使い方だとは思います。
別に本人がそれで満足ならば構いませんが、例えるならポルシェを都心や首都高の渋滞の中でしか乗らない、といった感じだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/5/2723:24:31

>スマホやウォークマン直挿しで使ってたらおかしいですか?

スマホとウォークマンが一緒なら、AKGも100均のイヤフォンも一緒と思えば済む話だな^_^

mot********さん

2018/5/2723:23:30

おかしくはないですが、音漏れが多いですから、外での使用は避けた方が賢明だと思います。