ここから本文です

ブサイクな男が結婚するためには年収いくら以上必要だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2800:14:45

ブサイクな男が結婚するためには年収いくら以上必要だと思いますか?

閲覧数:
600
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/5/2917:28:35

多ければ多いほど飛躍的に結婚対象は広くなっていきますよね。
まあ地域にもよるけど500万あれば良いんじゃない?


ただ年収に釣られてくるメスはATM目当てだけどいいの?
それよりも内面磨いたほうがいい奥さん来ますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブサイク 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2018/5/2917:23:39

同じレベルのブサイクな女性でよければ別に普通の収入でよいかと思います。

oi_********さん

2018/5/2917:12:35

ブサイクな男 vs 結婚するための年収

の相関関係式がわかりません。

ブサイクな男 vs 結婚するための年収

の相関関係式がわかりません。

sub********さん

2018/5/2813:33:07

中身もダメだったら、1億でも嫌です。

cha********さん

2018/5/2807:56:25

2000万以上

あ、適当に言いました(笑)

myf********さん

編集あり2018/5/2800:21:44

年収よりコミュ力の方が大切
いくら金持っててもコミュ症には誰も寄ってこない