ここから本文です

ハピタス経由で商品をヤフオクで出品して 落札時のポイントが欲しいのですが不明...

mar********さん

2018/5/2800:17:19

ハピタス経由で商品をヤフオクで出品して
落札時のポイントが欲しいのですが不明な点があります。

一回の出品毎にハピタスのサイトから
赤丸で囲んだヤフオクの出品ページに飛ばないといけないのかなと思った次第です。

一度ハピタスのページにログインして
添付した写真の通りの赤丸から出品することで落札時のポイントがたまることまではわかります。

お聞きしたいことをまとめると

Q一回の出品毎に同じように
ハピタスの赤丸で囲んだところから出品しないといけないのでしょうか?

Qそれとも一度赤丸のところから出品すれば続けて出品してもハピタスを経由してヤフオクで出品したことになりポイントがたまるのでしょうか?

どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか?
ハピタスのカスタマーサービスが質問する内容の項目に一致していなかったり質問しにくくてどなたか経験者に教えていただいた方が思った次第なのです。

ハピタス,ヤフオク,赤丸,ハピタス経由,一度ハピタス,ポイント対象条件,出品毎

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2802:45:57

>Q一回の出品毎に同じように
出品ごとにです。

というか、『ポイント対象条件』『重要 広告のご利用における~』に書いてありますよ。
確認されましたか?

「ハピタス」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる