ここから本文です

菅直人元首相は北朝鮮が好きなの?

roc********さん

2018/5/2800:55:09

菅直人元首相は北朝鮮が好きなの?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2018/5/2800:58:28

そうでもありません。
菅直人氏は「フセインやスターリンの銅像が倒れた歴史の中で、北朝鮮のあの大きな銅像も倒れる日が来ると確信している」と演説して北朝鮮当局から罵倒された事もありますよ。

http://www.asahi.com/special/abductees/TKY200310240418.html
「もともと菅直人は愚か者」北朝鮮メディアが演説を非難

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vbn********さん

2018/5/3005:46:43

朝鮮人そのものです。国会議事堂が泣いていますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2801:34:43

おっしゃるとおりです!
秘書を朝鮮人雇ったり献金を受けていました、
だから朝鮮人の学校を無償化狙い画策したりしてました!