ここから本文です

昨日、彼女と自分の浮気が原因で別れることになってしまいました。ちゃんと元彼女...

yuz********さん

2018/5/2801:09:45

昨日、彼女と自分の浮気が原因で別れることになってしまいました。ちゃんと元彼女と話をして、

「俺くんのことは大好きだけれど、
今回の事で信用できなくなってしまった。
だから、お互いに信用できないなら
別れよう」
とのことでした。

自分は元彼女と復縁したいと思っています。
今回の事もしっかり反省してるし、それは元彼女もわかってくれています。
でも、どうしても信用できないと言われてしまっている状態です。

一ヶ月後に会う約束をしました。
その時にまだ別れるという決断が変わってなければ
大人しく諦めると伝えております。

どなたか、復縁できるように心がけることや
これからとるべき行動について
何かお教えください

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2018/5/2812:42:30

自業自得でフラれた分際で「1ヶ月で復縁」とか夢物語はやめようね。現実は甘くないから。

この1ヶ月で何が起きれば、元カノが戻ると思ってるのか、逆に聞きたい。

いくら質問者が反省しても浮気をした事実は変わらないし、たった1ヶ月で信用は取り戻せない。

今更何をしても悪あがきにすらならない。むしろ「オベッカだ」と思われ逆効果なのがオチ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opy********さん

2018/5/2812:54:05

復縁は不可能です
この反省を忘れずに生きましょう

kis********さん

2018/5/2806:41:45

1ヶ月で信用を取り戻すなんて、どんな魔法を求めているのでしょうか。
浮気は生理的に受け付けないという人もいます。
話を聞いてくれた彼女にこれ以上、何を求めるのですか。
一度冷めたら、元カレは最も他人になりたい存在ですし、復縁は無しの方向で考えてください。