ここから本文です

他人名義銀行口座を利用して巨額の脱税を40年間以上続けている者を国税局査察を動...

アバター

ID非公開さん

2018/6/407:00:03

他人名義銀行口座を利用して巨額の脱税を40年間以上続けている者を国税局査察を動かすにはどのような手続きをしたら良いでしょうか?


管轄税務署に情報提供しても放置状況です。

【早慶セミナー ジャパンビジネスネット 東京大和総業㈱ 依田敏郎 ルビコン㈱専属コンサルタント 内閣総理大臣私設第一秘書 海外投資詐欺 横山玲子 ノビヤ 韓流大使 慶応三田会 慶応大学法学研究会役員】

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2018/6/1013:10:38

国税局に連絡する。その場合、詳しく内容を伝える。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t4g********さん

2018/6/1014:02:32

規模が大きくなればなるほど、個人の訴えは通りません。

無視されてお終いです。

国税クラスを動かすには、警察機関から突き上げてもらう事です。

確かな証拠を下に警察に相談してみては如何でしょうか。

huh********さん

2018/6/1013:26:34

毎日毎日山ほどあるチクリ情報はタイミングや影響度などを加味し精査され、上申後やっとGOサインがでます。何も起きないという事は何らかの理由や原因があるのかと。役人も常に公平実直というわけではありませんから。