ここから本文です

花のち晴れ

アバター

ID非公開さん

2018/6/412:00:03

花のち晴れ

晴は音か愛莉どちらの家に泊まるんですか?どっちの説もあって混乱しています。有力でも構いません。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2018/6/412:31:02

予告で観る限りでは音の住むアパートだと思います。紺野さんもいたような気がするのでもしかしたら紺野さんの家かも。愛莉の頭を紺野さんがナデナデしているシーンもあったようなので。


台所の棚に豆苗らしきものがあるのでやっぱり音のアパートかな?ごめんね。(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lv3********さん

2018/6/421:55:52

原作にある、晴が音の家に泊まるかはわかりません。
明日の花晴れは音の家で、女子会(音、紺野さん、愛莉、めぐりん)をすると思います。晴はいません。