ここから本文です

女性路線バスの運転手さんに一目惚れしました。

ise********さん

2018/5/2812:21:55

女性路線バスの運転手さんに一目惚れしました。

会社の特定バス(送迎バスで)、初めてその運転手さんのバスに乗った時に、声や雰囲気に惹かれました。応対が良かったです。

同じ運転手さんに会うことはあまりないだろうと思っていたら、たまに見かけるようになり、そのたびに運転手さんが見える一に座ったり、バスが通るたびにもしかしたら、と運転てしまいます。


1ヶ月に1回見かけ、また熱が上がってきたといいますか、やっぱり好きなんだと実感しました・・・。

しかし結婚してるとかかもわからないし、いつ走っているかもわからないし、もし出会えても話しかけてもいいのかもわからないしで、どうしたらいいのかわかりません。
運転手さんは見たところ40代後半から~50代です。

こういった乗客が運転手さんに恋をする経験をしたことがある方はいますか?
そして、なにか行動を起こされましたか?
そもそも乗客と運転手さんの恋ってあるんでしょうか…?
なにかアドだけると嬉しいです。


神奈川県の大手企業バスk会社です。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2018/6/213:34:19

神奈中ですかね。手紙渡してみたら?相手が困らない内容になるように気を付けて。

  • 質問者

    ise********さん

    2018/6/213:38:50

    一度キャンディーを渡したり、お守り渡しました。

    又世間話をします。

質問した人からのコメント

2018/6/3 20:04:05

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/6/213:31:41

神奈中バスご乗車ご苦労様です。
路線を間違わないでくださいね。