ここから本文です

債務整理をして車のローンが残っている場合車の引き上げは弁護士さんが通達してか...

kpm********さん

2018/5/2819:15:44

債務整理をして車のローンが残っている場合車の引き上げは弁護士さんが通達してから何日目くらいに引き上げになるのですか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi4********さん

2018/5/2823:06:53

早ければ当日、ローン会社から連絡を受けた回収部隊がやってきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/5/2908:26:57

早ければその日ですね