ここから本文です

東北地方の都市を都会順に並べると、これであってますか?

hok********さん

2018/5/2819:28:50

東北地方の都市を都会順に並べると、これであってますか?

1仙台市
2郡山市
3盛岡市
4秋田市
5青森市
6福島市
7山形市
8八戸市
9弘前市
10いわき市
11会津若松市
12石巻市
13鶴岡市
14酒田市
15米沢市
後はわかりません!
須賀川市 大崎市 多賀城市 塩竈市

閲覧数:
327
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdg********さん

2018/6/212:09:37

東北に都会は無いので、ランキングなんて付きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/6/321:42:42

1 仙台市
2 郡山市
3 盛岡市
4 秋田市
5 青森市
6 福島市
7 山形市
8 いわき市
9 八戸市
10 弘前市
11 鶴岡市
12 酒田市
13 石巻市
14 会津若松市
15 大崎市
16 多賀城市
17 米沢市
18 塩竈市
19 須賀川市
だと思います。

hak********さん

2018/6/121:33:24

私なら・・・

1 仙台市
2 秋田市
3 山形市
4 青森市
5 石巻市
6 大仙市
7 米沢市
8 八戸市
9 気仙沼市
10 大館市
11 鶴岡市
12 むつ市
13 栗原市
(中略)
最下位wwwwww 盛岡市 二戸市 一関市 宮古市 遠野市 福島市 郡山市 いわき市 会津若松市

hyo********さん

2018/6/114:05:59

仙台市
盛岡市
郡山市
福島市
山形市
青森市
秋田市
八戸市
いわき市
弘前市
会津若松市
石巻市
鶴岡市
大崎市
酒田市
米沢市

です。

kon********さん

2018/5/3022:57:58

いわき市は八戸市より上で酒田市は会津若松よるは上だと思いますよ

oya********さん

2018/5/3012:12:44

農民密集地順で合ってます!