ここから本文です

ラスベガス リゾートフィーについて

アバター

ID非公開さん

2018/5/2820:10:33

ラスベガス リゾートフィーについて

夏休み、ラスベガスに5泊で行きます。
泊まりたいのは、パリス、ベネチアン、ベラージオ。
しかしリゾートフィーが高いです(>_<)
どうせ寝るだけど我慢し、でもストリップ沿いのホテルに泊まりたい!
リゾートフィーがタダ、または安いところ教えてください!m(_ _)m

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/2914:04:07

利便性の高いところだと
ジョッキークラブ(アパートメントです)
ベスト・ウェスタン・プラス カジノロワイヤル
どちらもリゾートフィー不要です。

家族旅行ならジョッキークラブがお勧めです、
ベラージオの隣で、場所も良いですし、
部屋は、パーティ出来るぐらいの広さがあります。
アパートメントですので、レストランは無く、カジノもありませんが、
冷蔵庫、キッチンなどが部屋に揃っており、暮らすように滞在できます。

ベストウェスタンはベネチアンの隣、
こじんまりとしたホテルです、豪華さはありませんが安くて良いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 08:25:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2018/5/2915:59:01

ジョッキークラブは順当なお勧めだと思います。

利便性と値段で言えばカシノロイヤルの方がより価値が高いですが、小さい施設で、豪華感には欠けます。でも、部屋からすぐに表通りに出られる便利さはストリップエリアでは随一です。

部屋代が少し高くなるかもしれませんが、エラーラバイヒルトンもリゾートフィーは無く、比較的新しいので、一応ご紹介しておきます。あとはご自身の予算と相談してください。

tyh********さん

2018/5/2820:46:12

バリーズは場所の割には安価で泊まれました。部屋はただ古いですが立地と安さはGOODです。