ここから本文です

結婚披露宴の時、高砂にぬいぐるみを置いていたら変でしょうか?

seo********さん

2018/5/2820:23:52

結婚披露宴の時、高砂にぬいぐるみを置いていたら変でしょうか?

6月に結婚式を予定しています。
テーマを、私が大好きなキャラクターの結婚式。としていて、ウェルカムドールやリングピロー、OPムービーなどいろいろな場面で使っています。
披露宴でも、私達と一緒にぬいぐるみも披露宴をする、というイメージにしたいので、高砂の両端にぬいぐるみを置いておきたいのですが、ありなのでしょうか?
元々、メインテーブルの装花は真中一点に集まっているタイプで両端が寂しかったので、何か置きたいなぁとは思っていたのですが…

閲覧数:
291
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2821:26:32

高砂。

品性品格があからさまになります。

受付やウェルカムボード周辺にいかがでしょうか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyr********さん

2018/5/2908:01:36

子供か、とツッコミ入れたくなるほど痛いです。第一ゲストは新郎新婦をお祝いに来ているのであってぬいぐるみをお祝いしに来てません。

メジャーであろうがマイナーであろうが高砂にぬいぐるみは痛いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/5/2823:28:02

前にも同じ質問見ましたけど、変だと思います。

ウェルカムドールを受付に置くとかならわかりますけど、高砂にまで置いたら子供っぽいし痛い夫婦と思われそうです

jit********さん

2018/5/2821:33:17

テーマからして間違ってると思います。
結婚式披露宴のテーマじゃないです、小学生のお誕生日会みたいです。
あっちにもキャラクター、こっちにもぬいぐるみとクド過ぎ。
ぬいぐるみと一緒に高砂に、とか安っぽいし高砂の意味なくなりますよ。

aka********さん

2018/5/2821:21:07

超ダサいしみっともない。

kur********さん

2018/5/2821:15:29

大人の、家と家との行事ですからね。
いい歳をしているのですから、幼稚で恥ずかしいことは止めた方が良いですよ。

特に、ご主人側のゲストはドン引きになると思いますよ。