ここから本文です

月に200時間近い残業で名ばかり管理者です。恥ずかしながら横領してしまいましたが...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2820:36:54

月に200時間近い残業で名ばかり管理者です。恥ずかしながら横領してしまいましたが、未払い残業代を請求すると告訴されますかね。小さな会社ではありません。出来れば横領額に充当させていただきたいのです。

補足チェーン店なので体裁を気にするとは思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2821:45:36

未払い残業云々でなくって、あなたは横領罪という罪を犯していますから企業側は告発するか、弁償によっても、解雇するだけですね

自分の罪と未払い賃金との天秤を掛ける方が間違ってますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eak********さん

2018/5/2821:38:41

こないだテレビで
万引きをした主婦が、こんないい事を言ってました


「取る気は無かったんです」


で、質問の答えですが


警察か、労基署に相談してみては?