ここから本文です

優しい気持ちになれるアニメを教えて下さい

ota********さん

2018/5/2821:04:57

優しい気持ちになれるアニメを教えて下さい

閲覧数:
124
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/5/2821:42:09

アニメ「このはな綺譚」はいかがでしょうか(・▽・)ノ

このはな綺譚(アニメ公式HP)
http://konohanatei.jp/

「主人公達はこの世とあの世を繋ぐ道中にある温泉旅館の従業員で、この旅館に訪れる様々なお客を真心でもてなす」という、不思議癒し系アニメですね(´▽`)

こちらで「冒頭1話が無料(2話以降有料)」で視聴出来ますので、まだご存じないようであれば視聴されてみる事をお勧めします(・▽・)ノ

Gyao!ストア(このはな綺譚 配信一覧)
https://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00998/v00990/

質問した人からのコメント

2018/5/31 15:57:38

ありがとうございました、他の方も回答ありがとうございました、知らないモノがあったので今度見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2018/5/3113:38:42

ゲゲゲの鬼太郎

nin********さん

2018/5/2909:25:21

ARIAです。
優しい気持ちを思い出して癒されるために定期的に視聴してます。

syu********さん

2018/5/2900:46:12

一週間フレンズ。
たまこマーケット
エウレカセブンAO

tjk********さん

編集あり2018/5/2823:50:15

びんちょうタン
フルーツバスケット
がくえんゆーとぴあ!
この3つの作品も優しい気持ちになれると思います。

sen********さん

2018/5/2822:25:33

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
キノの旅