ここから本文です

旧車會の燃費てどれくらいなのですか。 旧車會て50km/h制限速度の国道を40km...

iki********さん

2018/5/2821:33:26

旧車會の燃費てどれくらいなのですか。
旧車會て50km/h制限速度の国道を40km/hの速度で走っていますが。
ですが旧車會てエンジン全開率は高いと思うのですが。

旧車會のバイクの燃費てどれくらいなのですか。

と質問したら。
2気筒と4気筒。
250㏄と400㏄では違う。
車種の定義を語れ。
という回答がありそうですが。

旧車會が乗っているバイクだったらなんでもいいですよ。

と質問したら。
旧車會は燃費なんか気にしない。
という回答がありそうですが。

確かに旧車會は燃費なんか気にするわけないですね。

旧車會,燃費,バイク,回答,h制限速度,反社会勢力,燃料ドロ

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2018/5/2821:49:35

>え? さっきのは何w
私も不思議に思いますが、テンプレ質問の文章でも気に食わなかったんでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/5/2821:45:20

もう反社会勢力と認定して燃料を販売するの辞めませんか?



今って反社会勢力(893の方達)って乗用車も満足に買えないとかって見たんですけど、ウルサイ上に排気ガスに変換してばら撒くだけなんですからガソリンスタンドも給油お断りに出来ないもんですかね…



ま、燃料ドロが増えそうですけど…

kkk********さん

2018/5/2821:39:37

え? さっきのは何w

リッター10キロくらいじゃね
律儀に信号守ってストップ&ゴーを繰り返すだけだろ くだらねえ
ガソリン食わない自転車で充分だな