ここから本文です

日本から船で一番安く国はどこですか

Hエロ中学生さん

2018/5/2821:43:23

日本から船で一番安く国はどこですか

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2018/5/2923:04:40

韓国釜山だよ。楽しいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/5/3003:43:07

日本からなら、日本が一番安いです。

2018/5/2823:52:06

下関港と釜山港の関釜フェリー。
博多港と釜山港のカメリアライン又はビートルの三択ですかね。
つまり、国としては韓国になります。
概ね1万円程度で往復出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/5/2821:53:36

格安ツアーも出ている韓国が一番安いでしょう。
関釜フェリーや福岡から安く出ています。

石垣~台湾花蓮もありますがあまり安売りを見かけませんし石垣迄の交通費もバカになりません。