ここから本文です

HTC J one と DOOGEE X60L はどちらが性能いいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2821:56:02

HTC J one と DOOGEE X60L はどちらが性能いいですか?

今htcjone使っています(5年前のやつ...)で、あんまり高いのもな...とAmazonで格安スマホを探していたらDOOGEEX60Lというものを見つけました。でもCPUとかGPUとかRAMとかROMとかよく分からないので...どなたかわかる方がいたら教えてくれるとありがたいです

使うアプリはLINE、YouTube、荒野行動、GYAO!ぐらいです

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/5/2904:48:07

DOOGEE X60L
5.5インチ、ワイドディスプレイ
android7.0
CPU:MTK6737V クアッドコア1.3GHz
RAM2GB/ROM16GB
3G:WCDMA900/2100
4G:FDD-LTE B1/3/7/8/20

ん~
予算は分かりませんが、ROM16GB端末はオススメできません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2917:14:03

    前何処かで「ROMはSDカードを入れて容量を大きくできる」とあったのですが...
    これほんとですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 15:10:47

詳しくありがとうごさいますm(*_ _)m
ほんとに参考になりました!
sabさんも丁寧な回答ありがとうごさいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

編集あり2018/5/3009:31:28

それならZenFone4 Max辺りが
良いのではないでしょうか?
ricさんが提示してくれたおかげで
Y!mobile系でしか使えないのが
分かりましたし。

電池容量がnova lite2よりありますし、
安心して使えると思います。

荒野行動がどんな物か知りませんけど、
3D系ゲームならもう一段上の
ZenFone4 Selfie Proにした方が
ゲーム的には良いですね(^^)v

どちらもどっかしらで中型割引してる事を
加味して、
Selfie Proはギリギリ位での価格です。
但しY!mobile契約だとスマホも2年縛りに
なりますから他の会社にした方がイイです。
ゲームとの事も考えるとWi-Fiがある方が
良いと思います。
(Selfie Proは予算オーバーかな~?)

相性抜きならUQmobile+NOVA2でも
イイかもしれませんね。
税込みでもほぼ2万円ですし、
ネットでの契約ならキャッシュバックか
商品券はつくと思います。
(ちょっとした手続き条件付きですが)

SPEC提示が無ければ
変なアドバイスになったかもしれないので、
BAはric***さんにお願いしますね(^^)v