ここから本文です

小児性愛者がカミングアウトしたら、勇気があると思います。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2822:02:07

小児性愛者がカミングアウトしたら、勇気があると思います。

でも、なんで女性が女性と住んでることを言ったら勇気があるのですか?
意味わかりません。

【経済評論家の勝間和代氏が28日、ブログを更新し、女性と交際し、一緒に暮らしていることを公表した。この告白に、各方面からその勇気を称える声が相次いだ。】

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

世の中全体で起こってますね。
それで
混乱してるだけとおもいますけど。

「勝間和代 カミングアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/5/2822:45:43

相手に聞いてみよう