ここから本文です

加計学園に通っている学生に聞きたい。 お前ら、恥ずかしくない?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2822:14:04

加計学園に通っている学生に聞きたい。
お前ら、恥ずかしくない?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2018/5/2822:24:44

恥ずかしく無いでしょ
あんたおかしいよ
学生に何の問題がある
必死に学学生の為にもお前のような輩が出ないことを祈るよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2901:58:25

    まあ、国家試験は受からないよ
    寄せ集めのクズ教授ばっかりで、
    きちんとした授業になるわけない

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/29 20:19:01

友達作れよ
かわいそうだからBAにしてやる
ばあか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/5/2823:50:51

お前こそ、そんなこと言って恥ずかしくないの?