ここから本文です

恋愛相談でよく患者が医者に恋したとか言うと、「夫が医師です」みたいな女が出て...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2900:02:48

恋愛相談でよく患者が医者に恋したとか言うと、「夫が医師です」みたいな女が出てきて夢も希望もない回答して去っていくのってムカつきませんか?

「夫が医師ですが~患者さんからの手紙や好意には慣れているので、
患者との個人的な関係はありえません。」みたいな興ざめする回答者っていますよね。
ありえないとしても好きになることで日常が楽しくなったり夢が持てることもあるんだし、
思いやりがなさすぎじゃないですかね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
503
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

リクエストマッチ

2018/5/2900:14:14

そりゃ夫にちょっかい出す泥棒ネコぐらいしか思ってないから敵意むき出しで予防線張るでしょうね。

そんな女が自分より若くて綺麗なら…必死だって嫁も☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

リクエストマッチ

2018/5/2907:05:16

たしかに 成功体験を聞かせてもらいたいものですね。

でも ここは匿名仮想空間なので
良くも悪くも どんな話だって作れちゃいますから。

ino********さん

2018/5/2900:33:51

相談しなきゃいい
失礼な回答はシカトすればいい

ひたっていたいなら
他人の意見を聞かなければいいだけ。

思いやりをなぜ質問者にかけないといけないのかわかりません

現実を伝える優しさがわからないなら
他人と関わってはいけない。

blu********さん

2018/5/2900:08:27

事実を述べてるだけでしょ
嘘を述べたところで何も解決しないんだから