ここから本文です

⭐サッカー大喜利⭐⑫292

scu********さん

2018/5/2908:19:47

⭐サッカー大喜利⭐⑫292

サッカー大喜利⭐⑫292,赤い服,こいつ,アザブ出身,ロナウド,身柄確保,天山

閲覧数:
91
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2018/5/2912:15:15

「さぁ!ここでカットに入ろうとする天山を、いち早く永田がフェイスロックで抑え付ける!この様な状況誰が予想したで有りましょうか」

「さぁ!ここでカットに入ろうとする天山を、いち早く永田がフェイスロックで抑え付ける!この様な状況誰が予想したで有り...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

編集あり2018/5/3007:19:46

乱入してきた輩「よーし右サイドは抑えた!後は、頼んだぞ!」

出、出るぞ!ロナウドの左足、ノンファイヤー!!

乱入してきた輩「よーし右サイドは抑えた!後は、頼んだぞ!」

出、出るぞ!ロナウドの左足、ノンファイヤー!!

ore********さん

2018/5/2921:45:18

人類が二足歩行をして、サッカーを始めるまでをわかりやすく映像化。

tec********さん

2018/5/2921:28:13

右「こいつは俺が食い止める!!安心してトイレに行け!!」

左「すまん、お前の犠牲は無駄にはしない!」

gmx********さん

2018/5/2914:10:50

江頭の身柄確保!

fuk********さん

2018/5/2913:17:46

7「右見て、チラッやで!」

赤「えっ?」

ゴォオーーーーール!