ここから本文です

パラリンピック出場選手の中で、注目の美人選手はだれですか? という質問がなかな...

san********さん

2008/9/1217:56:23

パラリンピック出場選手の中で、注目の美人選手はだれですか? という質問がなかなか出てこないのはなぜですか?

五輪のときはそればっかりだったのに。

閲覧数:
1,263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2008/9/1412:54:13

陸上の中西麻耶さんはかなり可愛いと思いますよ。あと佐藤真海さんもなかなか爽やかでいい。
ほかはバスケットで結構可愛い選手何人かいたと思いますね。あと陸上の土田さん。

質問した人からのコメント

2008/9/15 13:40:28

成功 なるほど。答えにはなってないけど、情報ゲットできたからよいか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y27********さん

2008/9/1218:06:37

そらぁ~、ハッキリ言って偏見があるからじゃろ。(私は違うヨン)

でも、現役モデルの両足義足ランナーのアメリカの娘、カワイイ娘じゃったなぁ~ (∪o∪)

前回の話だけどネ