ここから本文です

ゴルフ初心者です。

chi********さん

2018/5/2910:25:34

ゴルフ初心者です。

ちょっと生意気言ってすいませんけど
打ち方についてなんですがアメリカ人など外国人と日本人の打ち方って違うんですかね?
アメリカ生活が長かったのでできれば外国人の打ち方を真似してみたいなーと思ってるのですが日本人のゴルファーとどう違うのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/5/2910:48:51

アマのレベルでは同じです。
ほとんどのレッスンはモダンゴルフをベースに展開しています。

違いといえば、ゴルフ感ですかね。
日本では打ちっぱなしに行って、ショットから始めますが、
アメリカではグリーン(パッティング)から始めるでしょ。
だからアメリカ人の方がゴルフわかってんなーって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2018/5/2916:32:08

髪の色や身長は違うけど、大して変わらんよ。

ryo********さん

2018/5/2913:03:02

基本は女子プロのスイングと考えて下さい。
そこにパワーが加わったのが男子プロのスイング、更なるパワーと体格が加わって欧米人のスイングとなります。
パワーが追加られるほど方向性が犠牲になるので長いクラブでもダウンブローが強くなります。
左肘を離したり手首を固定したりと個人毎に対象方法が変わってきます。
ですので生活環境に関係なく、普通に振って300は飛ぶというようなら海外選手の動きを参考にすると良いです。

ba_********さん

2018/5/2912:40:05

日本には下手でも打てるクラブが多くあるから

bes********さん

2018/5/2912:22:56

アメリカ人など外国人と日本人の打ち方って大きく違いません。
個人差レベルです。

mst********さん

2018/5/2910:58:18

ゴルフの打ち方に日本だとか外国だとかなんて全く関係はないですよ、何がどう違うんですか。構えて、上げて、打つ、だけのことでこれが違うと言う事は無い。