ここから本文です

普通に外でも遊ぶし家にも行くし、時々セックスするし、これってカップルですかそ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2912:08:26

普通に外でも遊ぶし家にも行くし、時々セックスするし、これってカップルですかそれともセフレですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキラさん

2018/5/2912:12:19

それは ご本人が 判断する事です

恋してるカップルと自分が思えば
恋人だし
セレフだと自分が決めつけていれば
それはセフレです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/5/2912:11:19

貴方がセフレと思えばセフレです。