ここから本文です

彼女にエッチしたいということをさりげなく伝える方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2912:13:16

彼女にエッチしたいということをさりげなく伝える方法はありますか?

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/6/510:10:28

普通にそのまま言いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2018/6/511:48:40

さりげなくチュッってしてあげたら?

moo********さん

2018/6/510:34:33

さりげなくは問題ですね。
私はラブホ前を歩き目で促しながら連れて入りましたよ。
車ならラブホの前に止まり入るよって言って拒否がなければ入ります。
さりげなくなんて方法無いでしょ。
気があれば抵抗ないです。
腹が決まれば女の方が堂々としてますよ。

sup********さん

2018/5/3017:33:39

そう┷と抱きしめて勃起したものを押し付けるのが最高です❗物は要りません❗

aki********さん

2018/5/3011:48:42

彼女にスキンシップする事で
伝わります
軽い握手や タッチが有効です

chi********さん

2018/5/2912:54:34

お歳は幾つなのでしょうか?

学生とかなら難しいかもですが、大学生・社会人なら
「夜も一緒にいたい」とか「週末、泊りに行かない」など
一緒にいたい事を前提の言葉を使えば
気の効く女性なら、エッチしたいことへの
アプローチと気づくはずです。

あと、遊びに行ったあととか、食事をした後とかに
この後、「二人っきりになりたい」といえば
理解してくれるのではないかな?

最後に!
さりげなくというより、ストレートに
「したい」と言えば済む話ですが、、、、、、
問題があるのかな?

がんばれーー!