ここから本文です

Aqours3rdライブの座席(埼玉)について質問です。

tqk********さん

2018/5/2912:23:47

Aqours3rdライブの座席(埼玉)について質問です。

Blu-rayを購入しての最速先行抽選で当選して三塁側BOX席という席になりました。現地初参加ということでどのような席かよくわかりません。
BOX席はどういった席ですか?また当たりですか?ハズレですか?現地参加したことのある方、BOX席でライブに参加した方回答お願いします。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/5/2912:50:59

https://www.seibulions.jp/ticket/seasonseat/box/

こちらのサイトをご覧ください。ボックス席は野球でいうバックネット裏の席です。野球の座席で言えば一番金額が高い席ですね。

別にハズレではないでしょう。正面のど真ん中ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gus********さん

2018/5/2912:51:27

添付した座席表の画像の1・2がBOX席です。アリーナ・スタンド席より広い座席ですが、ステージからは正面とは言うものの遠い座席になります。

添付した座席表の画像の1・2がBOX席です。アリーナ・スタンド席より広い座席ですが、ステージからは正面とは言うもの...