ここから本文です

凪七瑠海さんはもしかして次の花組トップになるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2916:13:56

凪七瑠海さんはもしかして次の花組トップになるんですか?

なぜ次の公演で花組として出演なんでしょうか。
http://kageki.hankyu.co.jp/news/20180529_004.html

閲覧数:
13,455
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2018/5/2917:23:32

実力ある凪七さんの見せ場を作りたかったんでしょうね。
個人的には柚香光さんトップの前にワンクッション置いた方がいいと思いますが…

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 16:03:09

まさに千載一遇のチャンスですね。花組は同期から同期にトップ交代も過去あったので実現を期待します。

「凪七瑠海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/5/2919:36:55

ひょっとしたら退団のご予定があるのかもしれないと思いました。

aka********さん

2018/5/2919:16:21

トップもしくは、カチャさんも退団が近く餞として主演をするの二者択一ですよね。
個人的にワンクッション置いて柚香さんにトップになっていただきたいですが、間に挟むのはカチャさんではなく美弥るりかさんであるといいなあと思います

iyt********さん

2018/5/2917:34:50

どちらかというと、柚香さんのトップ就任がいよいよ間近に迫っている印象ですね。

ran********さん

2018/5/2916:42:56

主演として全国ツアーを回る柚香光さんが本命でしょう。