ここから本文です

債務整理はなく、遺族の貯金の遺産相続や今後の請求書の支払いについて詳しく教え...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2918:11:23

債務整理はなく、遺族の貯金の遺産相続や今後の請求書の支払いについて詳しく教えてくれる弁護士や司法書士を詳しく教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rps********さん

2018/5/3002:24:20

大手の法律事務所へ相談してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2018/5/2918:37:00

金を積めば誰でも教えますよ。