ここから本文です

トラクターのYM3220dのUFOが上昇は動いたのですが下降しません。原因がどのような...

imo********さん

2018/5/2919:46:06

トラクターのYM3220dのUFOが上昇は動いたのですが下降しません。原因がどのようなことが考えられるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

補足回答ありがとうございます。確認してバルブの開閉は開の方にしてあるのですが、それでも下がらない場合は各部品の問題になるのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxr********さん

2018/5/2921:50:41

だいぶ古い型なので、操作方法が違うかもしれないけど、トラクターは、ロータリー部分のレバーやダイヤルが3つ有る、一つは上げ下げのやつで、もう一つはロータリーの高さを調整する(固定)やつ、もう一つは、UFO用の高さ調整、ちょっと前まではこれがダイヤル式だった、固定のレバーが上がったままだと、上げる事が出来ても下げる事が出来ない。このレバーを1番下まで下げておかないといけない。後、俺のクボタの古いトラクターはエンジンキーがOFFだとロータリーが動かない、これに気づくのに2年かかった。エンジンをOFFにしてもレバーを引かないとエンジンが停止しない。

質問した人からのコメント

2018/5/31 07:24:14

ありがとうございました。バルブ開きだけではなかったようなので、もうちょっと調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goa********さん

2018/5/2920:34:17

油圧ロックされてると思います。
イスの周囲や下あたりに油圧ロックレバーかバルブがあると思いますのて確認してみてください。
それで作業機の下降速度を調節できます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる