ここから本文です

この中のバンドで演奏力と、歌唱力の高いバンドを順番にランキングしてください!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2919:57:08

この中のバンドで演奏力と、歌唱力の高いバンドを順番にランキングしてください!!

できるなら理由もお願いします

UVERworld
ONE OK ROCK
L'Arc-en-Ciel
X japan
GALNERYUS
Radwimps
UNISON SQUARE GARDEN
WANIMA
SEKAINOOWARI
ゲスの極み乙女
凛として時雨

閲覧数:
2,861
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2018/5/2919:59:18

聞いたことないバンドが多いのでなんとも言えませんが、歌唱力、演奏力ともにトップはGALNERYUSかと
単純に上手いですから


最下位は世界の終わりでしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2920:01:52

    一応かなり有名なバンドばかりを、あげておいたのですが
    galneryusはよく知らないのですが、お兄ちゃんがよく聞いてるので一応入れておきましたが
    そんなに上手いんですか??

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

remonさん

2018/5/3118:53:15

ワンオク下手くそとかゆってるけどワンオクが一番だと思います。
ワンオクと他のバンドを一緒にするのはワンオクに失礼じゃないかと。
ワンオクはワンオクでよさがあるとおもいます。

yam********さん

2018/5/3115:10:23

訂正版でお送りします。


L'Arc~en~Ciel
GALNERYUS
UNISON SQUARE GARDEN
UVERworld
ONE OK ROCK
X JAPAN
RADWIMPS
凛として時雨
ゲスの極み乙女
SEKAI NO OWARI

かと思います。
さっきGALNERYUS聴いてみました。半端ないっすねw
人間が再現できるのか…
ドラムよりギターが難しそうでしたね。

gx1********さん

2018/5/3101:29:16

上手いのは、GALNERYUSだけですね。他はどんぐりです。

SHOW-YA「限界LOVERS」
https://www.youtube.com/watch?v=o3-GXe6mAc8

BABYMETAL「紅月-AKATSUKI-」
https://www.youtube.com/watch?v=lDLewD-Xfhc

聖飢魔Ⅱ「地獄の皇太子」
https://www.youtube.com/watch?v=ACGyXlv74X4

GALNERYUS「RAISE MY SWORD」
https://www.youtube.com/watch?v=prBxPljqt0M

Riot「Thundersteel」
https://www.youtube.com/watch?v=nZUysqemMmg

VIPER「Theatre of Fate」
https://www.youtube.com/watch?v=VNLkxxfBsUM

ANGRA「Carry On」
https://www.youtube.com/watch?v=ceH-2Dkw8C8

HIBRIA「Tiger Punch」
https://www.youtube.com/watch?v=OKPZBugBbgg

VISION DIVINE「La Vita Fugge」
https://www.youtube.com/watch?v=CcoN1muv1u4

SECRET SPHERE「Legend」
https://www.youtube.com/watch?v=ahe4JFLziEk

DragonForce「Through The Fire And Flames」
https://www.youtube.com/watch?v=rK_d5g3pBb8

HELLOWEEN「Eagle Fly Free」
https://www.youtube.com/watch?v=vUl6hPCYAvc

TWILIGHTNING「Delirium Veil」
https://www.youtube.com/watch?v=RBcK7KVxic4

SONATA ARCTICA「Weballergy」
https://www.youtube.com/watch?v=ahjMrcHAVaw

STRATOVARIUS「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=WrQyPHzzfCA

ufo********さん

編集あり2018/5/3016:31:23

質問の中から中から知ってるバンドだけでランキング付けします。
XJAPANはドラムが下手なのでバンド全体として整合性が取れてません。ですが他の楽器隊は上手いと思います。あのドラムに合わせるとは。
ゲスの極み乙女はそこそこうまいかなってレベル。強いて言うならドラムが微妙ですかね
凛として時雨はボーカルは下手というわけではなく特徴的なだけです。演奏のレベルは高いです。
WANIMAは曲自体のレベルがそこまで高くないですが、まあまあだと思います。
セカイノオワリ。論外ですね
RADWIMPS。普通にうまいです。エンターテインメント性が高いと思います。
ワンオクロック。ドラムとボーカル以外は上手くないです。バンドとして下手くそってわけでもないですが
UNISON SQUARE GARDEN。ライブのエンターテインメント性はそこまでありませんが、曲のレベルが非常に高いです。またライブでの演奏のクオリティも高いです。僕が知っている中では間違いなく1番うまいです。知らないバンドもあるので知ってるのに限定してランキング付けします。
演奏力
1位 UNISON SQUARE GARDEN
2位 凛として時雨
3位 RADWIMPS
4位 XJAPAN
5位 ゲスの極み乙女
6位 WANIMA
7位 ワンオクロック
8位 セカイノオワリ
歌唱力
1位 UNISON SQUARE GARDEN
2位 ワンオクロック
3位 RADWIMPS
4位 XJAPAN
5位 WANIMA
6位 凛として時雨
7位 ゲスの極み乙女
8位セカイノオワリ

一応ランキング付けしましたが、バンド全体としてみるならバンドによって曲の難易度もバンドの人数も違うので一概にここが一番上手いとかはそう簡単に言えないと思います。ここが下手!とは言えますが。「上手い」の定義が曖昧なので。

myc********さん

2018/5/3002:11:08

最近の客観的な評価もそうだけど、個人的にも内外のライブの叩き上げでキャリアを作ってきたワンオクが、総合的に一番ですね。歌唱力は言うまでもなく、ワンオクのライブパフォーマンスが世界基準的に素晴らしいのはその演奏力が安定して優れているからです。次にX JAPAN、L'Arc~en~Cielです。