ここから本文です

大阪で2泊3日で旅行の予定です グルメとショッピング以外は冷房の効いた部屋で...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2920:10:51

大阪で2泊3日で旅行の予定です

グルメとショッピング以外は冷房の効いた部屋でパソコン三昧でいいと思っているのですが、安くていい場所はありませんか?

ドミトリーやネットカフェ、カプセルホテル以外でお願いします

補足7月の3連休で福岡から高速バスを利用予定です
往復12500円ぐらい

外食エリアは、コンラッド、セントレジス、西成、難波、十三あたり

2連泊で7000円程度ならラッキーです
シャワー、エアコン、快眠、パソコンでダラダラできれば良いです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2018/5/3000:46:05

西成に行くなら萩ノ茶屋でええやん。
銭湯の入浴券付き、Wi-Fiありの加賀は2泊で3千円。
末盛も良いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

リクエストマッチ

2018/5/2920:24:53

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日と1人2泊の予算の上限を教えてください。
また、どこからどういう交通手段で大阪に行かれますか?
新幹線や飛行機利用なら、交通+宿泊で安くなる可能性があります。