ここから本文です

水生生物について教えてください! 今日、子供が小学校のプール(プール開き前)で...

nan********さん

2018/5/2920:17:41

水生生物について教えてください!
今日、子供が小学校のプール(プール開き前)で写真の生き物を捕まえてきました。
一体、何という生き物でしょうか?
二本の足のようなものを動かして泳いで

います。
よろしくお願いします。

生き物,水生生物,プール開き,コマツモムシ,小学校,マツモムシ,一体

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2018/5/29 20:45:34

子供が気になって眠れなかったので、早急の回答で助かりました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/5/2920:43:56

マツモムシ?