ここから本文です

iPhoneのバッテリーの状態の最大容量ってどのくらいのスピードで基本的に減ってい...

har********さん

2018/5/2921:04:39

iPhoneのバッテリーの状態の最大容量ってどのくらいのスピードで基本的に減っていくんですか?

閲覧数:
1,148
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2018/5/3019:10:23

公開されていません。
以下は、参考です。
iPhone 無償 バッテリー交換 をしました。6以降全機種でアップケアに入っていると無償、2018/12まで。
なんか、バッテリーの減りが、早いと思っていたので、やっぱりでした。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power
予約制で、1週間後の1週間分しか予約できません。予約すると、予約時刻後1時間分が埋まりました。
当日、カメラのキタムラ(Apple 修理店) にて、40分くらいで、交換してくれました。iPhoneに 保護ガラスをつけていたのですが、店員さんの説明で、保護シートをはがして修理する旨 承諾ありましたが、今回はラッキーで元と同じ状態で、無事返ってきました。
交換後のバッテリーの持ちが、かなり改善されたと思います。
アップケアに入ってて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シリウスさん

2018/5/3020:50:41

公式には公開されていませんし、使い方によっても変わってきます。


参考にはならないと思いますが一応自分の場合・・・
割と使い方は荒い方で充電しながら使ったりもしましたが、2年で60%になりました(iPhone6s)。