ここから本文です

私は法学部に行きたいと思っています。今のところ久留米大学に行きたいと思ってる...

him********さん

2008/9/1219:48:50

私は法学部に行きたいと思っています。今のところ久留米大学に行きたいと思ってるんですが、現在他県に住んでいるため、なかなか情報が入ってきません。 オープンキャンパスにも家の都合で参加できませんでした。パンフレットだけでは雰囲気などがわからず困っています。また久留米大学の法学部は女子が少ないというのも不安です。よかったら学校の雰囲気や法学部の就職など情報があれば教え下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

下総の人さん

2008/9/1222:15:16

久留米大学は九州私大の中で、西南学院・福岡に次ぐ大学です。法学部は元々、女子の志望者が少ないので致し方ないと思いますが、文学部は女子の比率が多く心理学科や社会福祉科は女子が上回っています。法学部は公務員や九州の一般企業が主な就職先です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2008/9/1904:43:10

久留米大学法学部はやめておいた方がいいと思いますよ。
女子は確かに少ないですし、男子もろくな人はいません。
パンフッレトなどにはいいことばかりしか書いてないのであまりあてにならないし
久留米大学自体やめておいたほうがいいかもしれないです。
できれば西南学院大学 等 を目指したほうが賢明だとおもいます。
あと就職は厳しいです。フリーター育成校とも言われています。

と久留米大学法学部1年男子が言ってみる。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる