ここから本文です

ルーテシア199万円はお買い得ですか。

ben********さん

2018/5/2921:33:58

ルーテシア199万円はお買い得ですか。

閲覧数:
324
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/5/2921:40:43

199万のは最低グレードだけれど。
デザインや内装が気に入れば良いのでは。
見た目は可愛いし。

質問した人からのコメント

2018/6/3 11:29:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/6/108:43:38

ルーテシアはRSを買わないと、この車の良さはわからないと思いますよ

paw********さん

2018/5/3109:32:00

近所のディーラーさんでは199万円(アクティフ)は1台も売ったことは無く、219万円の「ZEN」を買う人がほとんどらしいです。
234万の「インテンス」と比べてもエンジン・ミッション、安全装備は同じなので、ルーテシアのグレードの中ではお買い得かも知れません。
衝突予防安全装備の類は一切付いていないので、同じ価格のプジョー208(一応、アクティブシティーブレーキは付いています)に比べればその分の割高感はあります。
お買い得感で言えば何でも付いてるデミオのディーゼルとか(値引やエコカー減税もあるので価格差は小さいと思います。燃料代も安いですし)の方が良いと思います。

いずれにしろ買い得だから買う類の車ではないと思うのでディーラーで試乗されたら良いと思います。
個人的にはルーテシアは画像で見るより実車の方がカッコイイと思います。
試乗車あがりの新古車も結構あるのでそういった情報もくれるかもしれません。

adv********さん

2018/5/2923:55:04

お買い得っていえばお買い得。

主な違いはタイヤ&ホイール、ヘッドライトがハロゲンかLEDか、あと、インフォテイメント関係。

インテンスと三十数万の差ですよね。ドライブトレインは同じだし。

タイヤなんかは一インチ違うだけで値段結構違うでしょ。交換費用も違ってきますよね。

ちなみに、先月富士スピードウェイで開催のモーターファンフェスタで、ルノー車だけの参加イベントあったんだけど、待機場所で見られた車種は大半がルーテシアRSでしたね。俺はメガーヌGTだけど。

https://i.imgur.com/9arnfaw.jpg

tyu********さん

2018/5/2921:46:42

アクティフですよね?
自分なら買わない。

もう少し頑張ってインテンスかシトロエンのC3を買う。

まあ装備とか色々割り切れてフランス車に乗りたいって言うなら良いけど?

ref********さん

2018/5/2921:36:06

グレードによる