ここから本文です

木口亜矢の夫で、元オリックスの堤(24)が車内オナニーしてたのが通行人にバレて...

pin********さん

2018/5/2921:34:58

木口亜矢の夫で、元オリックスの堤(24)が車内オナニーしてたのが通行人にバレて逮捕されてしまいましたが、通報した奴は鬼畜だと思いませんか?

通行人が車内を覗き込むというのがまずおかしな話で、健全な男なら車内でオナニーくらいすると思うんですよ(俺は夜間の草むらでいつもオナってます)

例えば女性が通りがかって、明らかにその女性をじっと見ながら車内でオナってたのならヤバいと思いますが、そうでないのならちょっと可哀想な気がしてしまいます。。。


特に男性の意見を聞きたいです

通行人,木口亜矢,車内オナニー,草むら,元オリックス,他人,あかん

閲覧数:
612
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/5/2921:58:24

スーパーのトイレでするやろ。(←俺)

車内はあかんぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kak********さん

2018/5/2921:53:40

健全な男なら人の往来する場所で、しかも他人から見られる場所では
そんなことはしないと思います。

kak********さん

2018/5/2921:38:58

要は他人を不幸にして楽しんでいる奴がいるわけよね

私なら、多分、全く気にしないと思うし、二度見とかもしないと思う