ここから本文です

医療脱毛の効果について。 湘南美容外科の両脇の医療脱毛を受けてもう7回目です...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2921:37:53

医療脱毛の効果について。
湘南美容外科の両脇の医療脱毛を受けてもう7回目です。
確かに毛は柔らかくなり少なくなったものの、まだまだカミソリで剃らないといけないくらいには生えてきます


4回目以降から毛が抜け落ちているような感覚はなく、抜け落ちてるんだろうと気を抜いてたら、フサフサなわけではないですが抜けずに毛が長くなっていて驚きました…(彼も暗闇だから気づかなかったよう)
個人差はあるとはいえ、医療脱毛の効果ってこんなに出るのが遅いものなのでしょうか?
それとも私の脇毛がしぶといのでしょうか?
湘南美容外科ではまた半年後にと言われましたが、あまりに生えてくるのでそんなに間を開けていいものなのか不安になってきました。
医療脱毛にお詳しい方アドバイス下さい。

閲覧数:
892
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2018/6/321:31:17

わかります。知人曰く、脇毛が一番しぶといそうです。オススメはニードル脱毛です。これは痛いですが100パーセントその日やれば一生、生えてきません。私もやりましたが、やってよかったと思ってます。麻酔もあるし、我慢できると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/5/3018:27:06

私も湘南美容外科で脱毛してますが、最近9回目が終わってようやく完了かな?っところです。
ちなみに4回目くらいから最大レベルでやってもらってます。
湘南美容外科に行く前に光脱毛も6回やってます。
多分私達の毛は相当しぶといのでしょうね。
半年開けるのは問題ないです。
それより早く行っても毛が生え揃ってないので無駄金になります。

k43********さん

2018/5/3000:16:37

そうなんですね、、、
私は行く度に出力を上げてもらい3回か4回目でほぼ生えて来ませんよ。
7回は凄いですね、、、