ここから本文です

UCPのACUにマルチカムのベストは合うと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2922:33:18

UCPのACUにマルチカムのベストは合うと思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2018/5/3022:05:20

似合うとは思いません。
UCPの迷彩服にはUCPか同系色のベストが似合うと思います。
ただ部隊によってはUCPとマルチカムが混在していたような時期もあるんでしょうし、逆にリアルな再現と言えるのかもしれませんが、「似合う」か「似合わないか」という基準で質問されたら、私は「似合わない」という答えになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2018/5/3023:42:06

人それぞれ。